ブログ・通信

リフレッシュ

こんにちは。 塚本会計事務所の小畑です。
急に寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行りだしました。
受験生のいる我が家では家族全員で予防接種をしなくてはですが
すっかり出遅れてしまっています。

さて、今回は私が通っているホットヨガについてお話したいと思います。
ホットヨガと言っても、色んなメニューがあります。
ベーシックヨガから、骨盤矯正ヨガ、リンパヨガ、パワーヨガ…などなど。
デスクワークですので凝り固まった体を、暖かなスタジオでほぐし
たっぷりの汗をかく事で1日の疲れを流し、スッキリすることが出来ます。

そんな中、先日はキャンドルヨガを初体験してきました。
薄暗いスタジオでたくさんのキャンドルを起き、心地よい音楽が流れた中でのヨガでした。
幻想的な異空間で、その時間だけは仕事や家事を忘れヨガに集中。
とてもいい時間を過ごせました。

仕事、家事などやらなくてはならない事はたくさんありますが
切り替えとリフレッシュは大切だな~と思う今日この頃です。
みなさんはどんな事でリフレッシュしていますか。
それでは。

小畑智実

戻る

社長メニュー(ASP版)

戦略経営者システムQ&A

毎月更新!お役立ちコーナー

社会福祉法人の皆様へ

経営革新等支援機関

経営改善計画の策定支援

補助金・助成金情報

新型コロナウイルス 経営支援情報・資金繰り対策コーナー

電帳法・インボイス最新情報コーナー