ブログ・通信

夏のはじまり

梅雨の季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
子供たちがカブトムシを飼い始めて、今年で7年目となりました。
毎年、黄色い小さな卵が、白い幼虫、サナギ、そして成虫へと成長していく姿を観察しています。
今年は何匹、立派な成虫になることができるだろうかと
今からとても楽しみにしています。

また、庭では毎年夏野菜をたくさん植えています。
今週末は、食べきれないほどのトマト、ゴーヤが収穫出来ました。
今年は子供たちのリクエストで、メロンにも初挑戦しています。
現在、3個、実がなっていまして、いつが食べ頃なんだろう
と日々観察する毎日です。

まだまだ梅雨が続くかと思いますが、体調を崩されないよう
どうぞお気を付けてお過ごしください。

落合

戻る

社長メニュー(ASP版)

戦略経営者システムQ&A

毎月更新!お役立ちコーナー

社会福祉法人の皆様へ

経営革新等支援機関

経営改善計画の策定支援

補助金・助成金情報

新型コロナウイルス 経営支援情報・資金繰り対策コーナー

電帳法・インボイス最新情報コーナー